ゆるやか美容日記

ゆるめな美容関連記録。できる範囲で少しでも綺麗になれるよう色々試していこうと思います♡

久々のJELLY購入

付録のEMODAのコスメが欲しくて何年振り?ってくらいにJELLYを購入しました!

 

昔は森摩耶ちゃんが好きで毎月買ってたな〜

二児の母になった今も変わらず美し可愛くてほんと素敵なモデルさん♡

 

 

 

f:id:ka0ak:20180319204056j:image

 

 

 

ふおぉお、、豪華でびっくり!

オレンジのシャドーが気になっていたので

さっそくつけてみました!

 

※アップ写真えぐいです。

 

 

 

 

f:id:ka0ak:20180319204318j:image

 

一番左のベースを上下瞼に指で塗ってから

左から4番目をアイホール全体に指で塗って

二重幅より少し広めにオレンジを付属のチップで塗り塗り。

 

下まぶたはオレンジのみをチップで塗り塗り。

 

f:id:ka0ak:20180319204900j:image

 

 

 

色加工なしの写真ですがチップで2度塗り程度だと案外薄い。

肌色との相性もあるんだろうけど、がっつり重ねればもうちょっと発色しそうです。

 

 

 

朝7時台にメイクして仕事行って昼過ぎに鏡見たら発色はまだしていたけどベースが柔らかめだからか、ちょいヨレでした。

ベースつけすぎたかもです。

夕方以降は仕事にぐったりでメイクチェックろくにしてない(((^-^)))

明日は確認したいと思います(大汗)

 

 

 

にしてもクマやばい。眉ぼさ。色々えぐい。

お手入れきちんとしなきゃです。

 

 

 

明日はリップもつけてみたいと思います!

楽しみ♡